画像出典:youtube

火災現場から小さな命を救出!しかしその命はすでに心肺停止状態!消防士の懸命な救急措置の結果・・・

米カリフォルニア州サンタモニカでの出来事です。

あるアパートの一室で火災が発生しました。

幸いにも住人は部屋におらず火災は免れましたが、

なんと中にまだ愛犬のナルーがいるとの情報が。

それを聞いた消防士のアンドリューさんは身の危険を顧みず部屋の中へ、

意識のないナルーを発見・救助したのです。

しかし・・・

画像出典:youtube

心肺停止状態のナルー

火災現場からは脱したものの、ナルーは身動き一つせず

その小さな命は危機に瀕していました。

しかしアンドリューさんは決して諦めませんでした。

酸素注入器でナルーに酸素を送り、人工呼吸。

画像出典:youtube

再び酸素注入器で酸素を送り・・・

決して諦めることなく、ナルーを救おうとするアンドリューさんの姿に

飼い主であるラミランデさんも胸を打たれ、ただただ戻ってきてくれるよう祈るのでした。

スポンサードリンク

懸命な救命措置はその後20分以上続きました。

それでも息を吹き返すことのないナルーに誰もが最悪の結末を想定したでしょう。

それでも、帰ってこい!帰ってくるんだ!

と奇跡を信じ救命措置を続けたアンドリューさん。

その結果・・・

ナルー、奇跡の生還!!

ラミランデさんの祈り、アンドリューさんの努力は最高の形で実を結んだのです!

画像出典:youtube

療養後、元気になったナルーと一緒にアンドリューさんの元を尋ねたラミランデさん。

アンドリューさんはまさに、本物のヒーローですね!

画像出典:youtube

スポンサードリンク

動画でご覧ください

ネットの反応

・よくやった!

・素晴らしいニュースですね。久しぶりに幸せな気持ちになりました。

・神は彼を祝福するでしょう!

・私もいつか彼のような勇敢な男になりたいです。

・炎は消しても、命の炎は消さない!

いかがでしたか?

アンドリューさんの必死に救おうとしている姿は胸を打つものがありますね。

助かってほんとうに良かったです!

出典元:youtube

(youtubeの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です