【※あなたならどうしますか?】妻が入浴中、妻の仕事用携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」結果、衝撃事実が・・・!

妻が入浴中、妻の仕事用携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』

俺「ん?何だこれ…」結果、衝撃事実が・・・!

のびにゃん
恋人や夫婦でお互いの携帯を
勝手に見るのってどう?
しずかにゃん
そうね・・・
勝手に見られるのはイヤかもね。
のびにゃん
そうだね。
別に隠すようなことはないけど・・・

今回ご紹介するのは、ある夫婦のお話です。

結婚4年目

お互いの実家に2泊づつ泊りにいって、やっと今日の昼間に帰宅した。

嫁はよっぽど疲れたらしく、家に帰るや風呂を沸かして入っていった。

いつもは風呂でも寝るときも離さない携帯を置いて。

たまたま電話が鳴って、嫁に持っていってやろうかと思って携帯を開いた。

電話は嫁の親友から。

もって行くまでに切れそうだったから、そのまま電話を取った。

「もしもし、Aちゃん?嫁、今風呂入ってるからちょっと待って。」

何の気なしに出た。彼女にも何度かあったことあったしな。

Aちゃんは学生時代からの友人で、嫁の大親友だ。

結婚するときも2次会の幹事をやってもらったし、

お互いにほかの人には言えない話でも何でも相談する、って言ってた。

「あれ、、、え、旦那さん??」

いつもあっているときにはほがらかなAちゃんの声が微妙にこわばってた。

普段嫁の電話に出ることがないから、びっくりしたのかと、特に疑問には思わなかった・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます