妻が入浴中、妻の仕事用携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』

俺「ん?何だこれ…」結果、衝撃事実が・・・!

のびにゃん
恋人や夫婦でお互いの携帯を
勝手に見るのってどう?
しずかにゃん
そうね・・・
勝手に見られるのはイヤかもね。
のびにゃん
そうだね。
別に隠すようなことはないけど・・・

 

今回ご紹介するのは、ある夫婦のお話です。

結婚4年目

お互いの実家に2泊づつ泊りにいって、やっと今日の昼間に帰宅した。

嫁はよっぽど疲れたらしく、家に帰るや風呂を沸かして入っていった。

いつもは風呂でも寝るときも離さない携帯を置いて。

たまたま電話が鳴って、嫁に持っていってやろうかと思って携帯を開いた。

電話は嫁の親友から。

もって行くまでに切れそうだったから、そのまま電話を取った。

「もしもし、Aちゃん?嫁、今風呂入ってるからちょっと待って。」

何の気なしに出た。彼女にも何度かあったことあったしな。

Aちゃんは学生時代からの友人で、嫁の大親友だ。

結婚するときも2次会の幹事をやってもらったし、

お互いにほかの人には言えない話でも何でも相談する、って言ってた。

「あれ、、、え、旦那さん??」

いつもあっているときにはほがらかなAちゃんの声が微妙にこわばってた。

普段嫁の電話に出ることがないから、びっくりしたのかと、特に疑問には思わなかった。

スポンサードリンク

「嫁、まだたぶん風呂長いけど変わろうか??」

そう聞くと、慌てたように

「お風呂出たらかけなおしてください。てか、あけましてうんぬん・・」

と電話を切られた。

いつもよりちょっと他人行儀な内容に首をかしげていると、

嫁の仕事用かばんから、バイブの音がした。

仕事用の携帯だ!!

なんとなく、このタイミングは、、と思った。会社の営業携帯だし。。。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です