画像出典:twitter

感動のサプライズ!その機長は何と・・・!『オセロ世界大会で11歳少年が優勝した』機長から帰国の飛行機でサプライズアナウンス!

皆さんは、チェコの首都プラハで9日から12日の期間で開催された『第42回世界オセロ選手権』をご存知でしょうか?

なんと初優勝を果たしたのは横浜市の小学5年の福地啓介さんです!

初出場で初優勝を果たした。

11歳128日で、成人も参加する同大会で『36年ぶりに最年少優勝記録を更新』したという。

福地さんが帰国する飛行機であるサプライズがありました。

その時の動画をご覧ください。

何と谷田機長も元チャンピオンだったのです!!

ネットの反応はというと・・・

機長のTwitterもご覧ください

いかがでしたか?

とても素晴らしいアナウンスでしたね!

こんな運命の出会いってあるんですね(*‘ω‘ *)

いいね・シェアしてお友達に教えてあげてね!

出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

おすすめ記事

【※あなたは気づきましたか?】子供の塗り絵をJALの職員さんに見せると・・・『見なかった事にします』と言われた!子供の塗り絵が超話題!

【※防衛大のスゴ技を見よ!!】防衛大学の『波』という技がスゴすぎる!公式アカウントが公開した動画が超話題!

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です