画像出典:twitter

家の前によく猫を捨てられる92歳のおばあちゃんその猫愛と優しさの行動に絶賛の声!

いつの時代になってもペットを捨てる人が後を絶ちません。

一度ペットを飼うと決めたのならば、最後まで面倒を見る覚悟が必要です。

その覚悟も無しにペットを飼おうとするのは身勝手だとは思いませんか?

しかし、捨てられてしまうペットが多くいることも事実です。

SNSなどにもよく投稿されているペットの命の尊さ。

私たちと同じ命を授かってこの世に生まれてきたのに、

人間の勝手な行動の被害を被っているペットたち・・・

それを思うと、やるせない気持ちでいっぱいになります。

そんな中、あるおばあちゃんの活動が注目されています。

年金暮らしの92歳のおばあちゃんが、

捨てられている猫を保護するある活動をしています。

果たしてどんな活動なんでしょうか・・・

猫の缶詰代の足しにとコースターを作るおばあちゃん

なんて素敵なおばあちゃんなのでしょうか!

コースターも温かい色合いで可愛いですね(*’ω’*)

猫ちゃんの安心した表情、そしてコースターの美しく柔らかな色合いからも、

おばあちゃんの優しい人柄が伝わってきますね。

このツイートが拡散されると、

「このコースターが欲しい!」「買いたい!」

という声が殺到しました。

投稿者のみかさんも喜びの悲鳴をあげています。

そして、このようにツイートしました・・・

喜びの悲鳴

コースターの作成が追い付かないほどに注文が殺到したそう。

おばあちゃんの活動に誰もが賛同したということですね!

ネットの反応

・とっても心優しいおばあちゃんですね!

・このコースターかわいいな、ほしい。
こういうのがお年寄りとか、ネットがわからない人も
気軽に誰でも通信販売できるシステムが出来ればいいなぁ。

・生き物を捨てるって…
考えられない。愛情が注がれている猫、幸せそう。
自分さえ良ければって考えている人が多いなか、頭が下がります!

・この猫ちゃんの目が全てを物語っていますね。
素敵なおばあちゃん万歳!

いかがでしたか?

幸せそうな猫ちゃんたちの姿が印象的ですね!

素敵な活動をご紹介しました。

興味を持った方はぜひ、みかさんのTwitterアカウント、

もしくはみかさんが運営するアクセサリー販売

HP「O39Y930’S GALLERY」をチェックしてみてくださいね!

出典元:twitter

(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です