出典元:youtube

北海道地震の際に起きた事。『宿泊施設から停電で車が出せず激怒する』無神経な人が怖いと話題

今回紹介したいのはそんなどうしようもないことで怒りだした人の動画です。

わたしたちはこんな時冷静でいられるのでしょうか?

僕は、この動画を見てたとえ同じような状態になっても冷静でいたいなと思いました。

北海道胆振東部地震

北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)は、2018年(平成30年)9月6日3時7分59.3秒(日本時間)に、日本の北海道胆振地方中東部を震源として発生した地震である。

地震の規模はMj 6.7、震源の深さは37 km(いずれも暫定値)。

最大震度は、震度階級で最も高い震度7で、北海道では初めて観測された。

気象庁は同日、この地震の名称を「平成30年北海道胆振東部地震」と定めたと発表した。

引用元:北海道胆振東部地震 – Wikipedia

一方的に激怒する客

店員はひたすら謝る状態・・・

さらに一方的に怒り続けます。

側にいる家族らしき人も一緒になって起こり続けるのです。

動画をご覧ください

いかがでしたか?

こんな時だからこそ、怒らずに冷静に行動してもらいたいですね。

出典元:youtube

(youtubeの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です