画像出典:twitter

甲本ヒロトの言葉が超話題!彼の言葉が心に響く!『学校に居場所がない子に言ってあげられること・・・』

今回紹介したいのは、甲本ヒロトさんの言葉です。

ぜひ読んでください!

甲本ヒロトさん

甲本 ヒロト(こうもと ひろと、本名:甲本 浩人、1963年3月17日 – )は、日本のミュージシャン。身長174cm。既婚。俳優の甲本雅裕は実弟。

ラウンド・アバウト、THE COATS、THE BLUE HEARTS、ヒューストンズ、↑THE HIGH-LOWS↓を経て、現在はザ・クロマニヨンズのボーカリストを務める。

引用元:甲本ヒロト – Wikipedia

今、学生生活で悩んでる子たちに読んでほしい

みなさんもご存知の甲本ヒロトさん。

沢山の名曲を世に送り出し、多くの人に影響を与えてますよね!

そんな甲本ヒロトさんの「学校に居場所がない子に言ってあげられることは?」という質問の答えが心に響きます。

心に響く言葉達をご覧ください。

スポンサードリンク

Q:学校に居場所がない子に言ってあげられることはありますか?

その通りだって思う言葉です。

①居場所あるよ。席あるじゃん。そこに黙って座ってりゃいいんだよ。

②趣味も違うのに友達になれるわけないじゃん

③だからいいよ、友達なんかいなくても。

スポンサードリンク

この一連のヒロトの言葉には、「友達がいる人への否定」は含まれていないということです。

投稿主さんの解説です。

スポンサードリンク

ネットの反応は?

 

いかがでしたか?

とても納得のいく言葉でしたね!

皆さんはどう思われたでしょうか?

出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です