画像出典:twitter

手にした会計済みの袋の中身を見ると驚きの物が・・・9歳の息子がしまむらでとった行動とは!?

9歳の息子が母の日のプレゼント

ツイッターユーザーのcotoさんには9歳になる息子さんがいらっしゃいます。

ある日、衣料品チェーン店の『しまむら』へ息子と連れ立って買い物に行きました。

しばらくすると、息子が何やら会計済みのレジ袋をもって、陳列棚を見ていた母の元へ駆けつけました。

そして母に「はい、これ」って手渡した袋の中身は・・・

手渡した袋の中身とは?

息子さんはお母さんに「母の日のプレゼント」を買ってあげたのですね。

まだ9歳なのに母を思ういじらしい気持ちが良く表れていますね。

スポンサードリンク

心温まるお話に称賛の声

cotoさんの投稿に対して、多くの人から息子さんを称賛する声が上がりました。

これらのツイッターのコメントを見たcotoさんは、息子さんに「皆がこんなにほめてくれたよ」と伝えたそうです。

すると、息子さんは照れながら『「お金があったから買っただけです。ありがとうございます。」っていっておいて。』と言ったとかsurprise

いやー、このコメントにもビックリです。9歳と言えば小学校3年ですよね?

大人も顔負けのしっかりしたコメントに、この子の将来がとても楽しみになりました✨

息子さんにとってお母さんへのプレゼントはごく当たり前の事だったようです。

cotoさんは、この息子買ってもらった服は大切に着て、ボロボロになっても保管しておくつもりと投稿していました。

いつか親子で、この日の事を懐かしめる日が来ると良いですね。

ほかにもこんなプレゼントが・・・!!!

アイデア満載の7つのプレゼントを紹介します。

1.ずーーっと開けられないやん!うれしすぎますね!

父親の好きなものを把握してるところもいい!!!

2.習いたての文字で一生懸命・・・

かわいい✨

3.カセットは買えないけど・・・

カセットを作ったんだね✨

スポンサードリンク

4.とにかく全部手作り(*‘ω‘ *)

スゴイです!思いがいっぱい詰まってますね!

5.自分で作った勾玉のプレゼント

これは世界に一つだけですね(^^♪)

6.楽しいプレゼント

7.全身で感謝を表す

スポンサードリンク

いかがでしたか?

心がこもったプレゼントばかりですね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

出典元:twitter
(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です