画像出典:wonderneed

『あなたはどの月の絵が好きですか?』選んだ絵であなたの隠された個性が分かる!

人の意識には、自分で気づける顕在意識と自分でも気づけない潜在意識の2種類があります。

その割合は1:9で、私達は自分のことを9割近く認知することができないでいるのです。

そこでそんな潜在意識を紐解くのが心理テスト。

今、海外のネット上である心理テストが“当たっている”と話題になっているのでご紹介します。

当たると大きな反響を得ている心理テストというのが下の4つの画像です。

月と海が別れた4枚のカードのうち、あなたはどれが1番気にいりましたか?

直感で答えて下さい。

1.

画像出典:wonderneed

2.

画像出典:wonderneed

3.

画像出典:wonderneed

4.

画像出典:wonderneed

『その答えは、あなたの隠された個性を示しているそうです。』

それでは早速結果を見ていきましょう!

1を選んだ人

画像出典:wonderneed

回答者の20%が1の絵を選択します。

静かな海と空の右側に浮かぶ月を描いた絵は、永遠を望んでいることを示しています。

小さな頃から想像力に溢れており、遠大な夢と将来への希望を持っているタイプ。

目標達成まで休まず努力しますが、そのことにも幸福を感じています。

このタイプは想像力豊かな一方で、現実の世界に対しても注意深く接することができます。

自分の未来のために重要なことをしっかりと理解しており、段階に応じて適切に対応するタイプです。

しかし、友情や愛についてはまた別で、ひっきりなしに友達や恋人を変えるのではなく、

同じ人と生涯の絆を持ちたいと考えるでしょう。

スポンサードリンク

2を選んだ人

画像出典:wonderneed

回答者のうち30%が2の高波と月の絵を選びます。

このタイプは感情に振り回されない精神的な強さを持つ一方、

何かを決断する時は心の声を重視します。

正直で寛大で親切で、変化を歓迎するものの、受け入れるのは自分の利益になるときだけです。

行きつけのレストランや居酒屋があり、毎週末には祖父母に会いに行くなどの決まりがあり、

友人とは長い付き合いをするようなタイプです。

このタイプは「幸せでいたいなら、実際にはそうでなくても幸せそうにする必要がある」

というような考えを持っているのでは?

幸福こそが世界を動かしていると考えており、人々を笑顔にしたいと思っています。

3を選んだ人

画像出典:wonderneed

この絵を選ぶのは回答者のうち15%です。

左側の月と小さく波だった海の絵は、知的好奇心の高さを示しています。

このタイプは平均以上の知性を持っており、科学や文学作品、論理パズルなどを解くことなどが好きで、

さらに知性に磨きをかけていきたいと思っています。

その鋭い直感で、あらゆることから問題を見つけ出すことができるでしょう。

友人は多いかもしれませんが、このタイプは一人で仕事をした方がいいでしょう。

誰からも邪魔されない環境で実力を発揮するタイプです。

自分より優れた人や仕事を見た時には、もちろん人並みに嫉妬心や怒りを抱くこともありますが、

高みに達するための努力を理解し評価できます。

このタイプの知的さは、多くの人を魅了するでしょう。

スポンサードリンク

4を選んだ人

画像出典:wonderneed

回答者のうち35%が選ぶこの絵。

4の高波と月の絵を選んだ人は、いつでも冷静で忍耐深いタイプです。

意思決定能力に優れていて、このタイプの出す答えは最も有益なものでしょう。

落ち着いているようですが好奇心も旺盛で、目に付いたもの全てを知りたいと思うタイプでもあります。

このタイプは非常にエネルギッシュで行動力旺盛。

外出が好きで友人たちと遊ぶのが楽しくて仕方ありませんが、

一方でパートナーとゆったりと過ごす夜も嫌いではありません。

山登りやバンジージャンプ、リフティングなどの激しいレジャーを思いっきり楽しんだら、

その翌日はパートナーとゆっくり休息を取りましょう。

いかがでしたか?

自分がどんな人間なのかを知ることは難しいですが、

その手がかりとして心理テストを使うのもいいかもしれませんね。

また、心理テストを行う場合はいろいろ考えて悩まずにインスピレーションで答えてみてください。

自分をよく知ることで未来が大きく変わるかもしれません。

周りのお友達にも試してみて下さいね!

出典元:wonderneed

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です