1を選んだ人

画像出典:wonderneed

回答者の20%が1の絵を選択します。

静かな海と空の右側に浮かぶ月を描いた絵は、永遠を望んでいることを示しています。

小さな頃から想像力に溢れており、遠大な夢と将来への希望を持っているタイプ。

目標達成まで休まず努力しますが、そのことにも幸福を感じています。

このタイプは想像力豊かな一方で、現実の世界に対しても注意深く接することができます。

自分の未来のために重要なことをしっかりと理解しており、段階に応じて適切に対応するタイプです。

しかし、友情や愛についてはまた別で、ひっきりなしに友達や恋人を変えるのではなく、

同じ人と生涯の絆を持ちたいと考えるでしょう。

スポンサードリンク

2を選んだ人

画像出典:wonderneed

回答者のうち30%が2の高波と月の絵を選びます。

このタイプは感情に振り回されない精神的な強さを持つ一方、

何かを決断する時は心の声を重視します。

正直で寛大で親切で、変化を歓迎するものの、受け入れるのは自分の利益になるときだけです。

行きつけのレストランや居酒屋があり、毎週末には祖父母に会いに行くなどの決まりがあり、

友人とは長い付き合いをするようなタイプです。

このタイプは「幸せでいたいなら、実際にはそうでなくても幸せそうにする必要がある」

というような考えを持っているのでは?

幸福こそが世界を動かしていると考えており、人々を笑顔にしたいと思っています。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です