画像出典:twitter

車に「高価買取します!」の貼り紙そのまま放置していたら大変なことに・・・!

あなたは自分の車やバイクに「高価買取します!」といったチラシが

貼られていたという経験はありませんか?

私も何度かあるのですが、気にせずそのチラシを取って捨てていました。

気にもとめなかったそのチラシには、実はある恐ろしい意味があったのです!

今回は、あるTwitterユーザーさんが注意を促しているのでご紹介します。

車に「高価買取ます!」の貼り紙。

実はこれ、そのまま放置していたら大変なことになるんだそうです!

一体どうなるというのでしょうか・・・

スポンサードリンク

画像出典:twitter

画像出典:twitter

画像出典:twitter

なんと!!!

この貼り紙は盗難予告なのだとか!

さらにこんな意見も・・・

車を動かす際は用心しなくてはいけませんね。

スポンサードリンク

ネットの反応

・全く同じの付いてました!

・日本にもついにそうゆう手口が来ましたか…
海外だとワイパーにお金を挟むそうなのでお気をつけてください。

・予告状を貼ってくなんてまるで怪盗ですね。

・車種や窃盗団によっては小さい穴が開けられてたりコインがドアノブに挟んであったりといろんなパターンがあるそうですよ。

・自分はまだ貼られたことないけど自分のも取られないよう気をつけねばって思いました!

・廃車にしようと思ってたバイクに貼られて、こちらから連絡しなくても数日後に処分してくれましたよ(笑)

スポンサードリンク

いかがでしたか?

これは気をつけた方がいいですね。

車やバイクに怪しい貼り紙が貼ってあったらすぐに剥がしましょう!

周りのお友達にもぜひ教えてあげて下さいね!

出典元:twitter

(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です