あなたのパートナーは大丈夫!?相手に浮気してることを告白させる『5つのずるい質問』

相手に浮気の疑いがあるけど、

間違っていたらと思うとなかなか聞けない・・・

でも、不安で気になって夜も寝れない・・・

そんな人も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、相手から浮気していることを告白させる『5つのずるい質問』をご紹介します。

スポンサードリンク

これからずるい質問を5つご紹介しますが、注意点が一つ。

当たり前ですが一気に5つ質問するのではなく、

小まめに小まめに質問して、罠を張り巡らせてくださいね(笑)

相手が浮気しているのでは!?と不安な方はぜひ試してみてください。

それではさっそくチェックしていきましょう!

1.「友達が見たって言ってたけど?」

第三者からの目撃情報を伝えてみましょう。

「何か友達が見たって言ってたけど・・・どこに行ってたの?」

と目撃情報を伝えます。

この時、彼氏が浮気していれば

「えっ。どこで?どれを見られた?」

と頭のなかがぐるぐると回り、目も泳いでしまうでしょう。

何もやましいことがなければ、いつもと変わらない態度のままでしょう。

スポンサードリンク

2.「何かいいニオイがするね」

彼氏が帰ってきたら、

「何かいいニオイがするね」と言ってみましょう。

何か身に覚えあることだったら、

「電車でなんかついたかな」と焦ったような感じで、

すぐにシャワーを浴びるかもしれません。

まさに証拠隠しです。

しっかり問い詰めましょう。

逆に自分から「何のにおい?」とにおわせてきたら、

浮気をしている可能性は低いです。

3.「携帯見たんだけど」

これは朝起きた時に無表情で「携帯見たんだけど」と言ってみましょう。

携帯は浮気の証拠がいっぱい詰まっています。

浮気をしている場合、相手は寝ぼけ眼でも一気に目が覚めます。

寝ぼけた頭を使って

「何を?どこまで?」

「どうやってごまかそう・どうやって謝ろう」

と一生懸命に考えます。

彼氏はすぐにごめんと謝ってくる場合と、焦った様子を見せてくる場合があります。

ただ、プライバシーの侵害にはなるので、

見たのが嘘であっても関係がぎくしゃくすることもあるかもしれません。

この方法は一度しか使えない方法です。

携帯にすぐロックが掛けられてしまうので。

スポンサードリンク

4.「これ私のじゃないけど」

これは彼氏の部屋に行った時や車に乗った時に使う質問です。

自分でピアスを彼氏の車の座席の下に仕込み、

「これ、私のピアスじゃないけど」と伝えてみましょう。

もし、浮気をしている彼氏なら焦って

「あっ。会社の人乗せたからかな」としどろもどろに言い訳をしてくるでしょう。

慌ててピアスをひったくろうとしてくるかもしれません。

その後は「誰?浮気しているでしょ」と問い詰めてみましょう。

浮気していない場合は、

いつもと変わらない素振りを見せてくるはずです。

そんな時には「あっ。色はげちゃっているけど私のかな」と笑ってすませましょう。

5.「何か言わなきゃならないことがあるでしょ?」

私は何もかも知っているからという感じでカマをかける質問です。

態度が急変したり、逆切れしたり、目を合わせなくなったら、

あと一歩です。

さらに突っ込んでみましょう。

「浮気してるでしょ」とカマをかけると、

浮気している男は不機嫌になって、怒ってくるでしょう。

「何もなければそんなに怒らないでしょ」

と言うと彼氏は何も言えなくなるでしょう。

スポンサードリンク

いかがでしたか?

ずるい質問ですね・・・

浮気はしないにこしたことはありません。

パートナーが浮気しているのでは!?と不安な方はぜひ試してみてくださいね!

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です