『僕の彼女がウチの犬を嫌いなので譲ります』その募集内容の結末に・・・!?

今回ご紹介するのは、彼女からあるキツいことを言われてしまった男性のお話です。

彼女からのキツい要望・・・

付き合っている彼女に、

「あなたの犬が嫌いだからどうにかして!」

と言われてしまった男性。

男性は悩んだ結果、情報サイトに募集を書きました。

男性が投稿したのは、

「求人情報」や「売ります買います」などの

やり取りができる地元密着型の情報サイト。

そこのペットのページに男性は、

「迎え入れてくれるお家に無料で譲ります」

というタイトルで次のような投稿をしました。

その内容とは・・・

「迎え入れてくれるお家に無料で譲ります」

画像出典:faner.pl

スポンサードリンク

【投稿内容】

僕の彼女がウチのビーグル犬『モリー』のことを

嫌いなのでウチには置いておけません。

彼女は血統が良く、ウチに4年いました。

ゲームで遊ぶのが好きですが、全くしつけはされていません。

毛が長くて・・・だから、ちょっと手間がかかります。

特に爪。でも彼女はそれが大好きみたいなんです。

一晩中うるさくて、僕が働いている時に寝ています。

高いものばかりを好んで食べます。

一生懸命働いて帰ってきても、

玄関で迎えてくれるなんてことはありえませんし、

落ち込んでいても、慰めてくれることすらありません!

噛んだりはしませんが、鬼のようにひどいことをするときがあります。

投稿には、さらにこう書かれていました・・・

だから、誰か、ウチの30歳になる、

自己中で性格の悪い、お金が大好きな・・・

僕の彼女を引き取ってもらえませんか?

僕と犬のモリーは、ただちに彼女に出て行ってもらいたいのです!

なんと、出て行って欲しいのは愛犬ではなく、彼女でした!!!

スポンサードリンク

これは、素晴らしい!!!

なんとも心がすっきりする話題でした。

愛犬は、主人に忠実で、いつも心を癒やしてくれる

大事な存在だったようです。

いかがでしたか?

このような話題が拡散され、ペットを簡単に捨ててしまう人が

少しでもいなくなるといいですね。

出典元:faner.pl

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です