『みんな凄いとこ入るな!』人が閉じ込められたありえない場所7選が話題

皆さんはどこかに閉じ込められたことはありますか?

今回紹介するのは、人が閉じ込められたありえない場所7選です。

ありえないところに閉じ込められた人々をご覧ください。

スポンサードリンク

トラフィックコーン

トラフィックコーンはいろんなところに置いてありますね!

これを頭にかぶった人がいました。

予想通りフィットしてしまって取れなくなり、警察を呼んでもらいました。

警察が到着する2時間くらいの間、そのままだったそうです。

画像出典元:diariodaweb.com

UFOキャッチャー

フロリダに住む子供がUFOキャッチャーに入っちゃいました。

機械の中をクロールして泳ぎ人形をゲットしたそうです。

景品の人形が下りてくる通路を通って機会に入ったみたいですね!

母親が少し目を離した隙の出来事だったようです。

子供は近くの消防署から駆けつけた隊員に無事救助されました。

スポンサードリンク

コンクリート

映画などでコンクリートに詰められる演出はありますが・・・

実際にあるんですね・・・

コンクリートの会社で働くこの男性は、足の周りが固まってしまって身動きが取れなくなってしまったそうです。

レスキューが来て無事救出されました。

氷の中

中国・山東省に川の水が凍るほどの寒さの中、寒中水泳に挑む男性がしました。

泳いで行く先の氷に穴が開けてあり、そこから出てくる予定だったそうです。

氷の下を泳いでいた男性は穴に気づかずに通過してしまうのです。

そして、息ができない状態に・・・

画像出典元:gamaniak

仲間たちが「戻れ!そっちじゃない。」と声をあげても聞こえません。

仲間たちが大慌てで穴を開けて救助しましたが見ている方もヒヤヒヤですね・・・(+_+)

グアム島

1972年、28年ぶりに帰国した元日本兵・横井庄一さんが発した第一声。

「恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました。」

1944年に陸軍伍長としてグアム島に渡ると現地の人に発見されるまで28年間、ジャングルに潜伏して生活していたのです。

1945年のポツダム宣言受諾によって日本軍の無条件降伏が発令されたことは知らされませんでした。

横井さんはジャングルや自ら作った地下壕などで生活。

エビやウナギを取るダメにウケを仕掛けに行ったところ現地の行方不明者を捜す村人に遭遇。

57歳にして日本に帰国しました。

2006年6月に奥様の美保子さんは横井庄一記念館を開館。

ヨコイケーブと呼ばれる実際に横井さんが住んでいた穴を再現した模型も展示されています。

スポンサードリンク

暖炉

サンタクロースは暖炉から出入りするようですが普通の人が真似してはいけません。

しかし、アリゾナ州の男性はやってしまいました。

2016年の終わり頃、家の中に鍵を置き忘れたまま玄関のドアを締めてしまい、地域の鍵業者には相談せず、煙突の中から取りに行ったのです。

結果はもちろんご想像の通りです。

この男性は救助隊に助けられ、やっと出てくることが出来ました。

子供用のブランコ

キッズパークにある子供用のブランコで悲劇が起きました。

友達の挑発に乗ってアヤッカ街の青年がブランコに乗るとすっぽりと腰がはまってしまったのです。

友達は液体石鹸で外そうとはしてくれましたが外れません。

9時間経ってようやく救助隊に助けられました。

いかがでしたか?

どうしてそこに??というものもありましたね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ動画

「日常まんが動画」のチャンネル登録はこちらです(*‘ω‘ *)

http://www.youtube.com/

【※スカッと】娘「お父さんのといっしょに洗濯しないで」嫁「わかった」俺「」 → ああ、もうそんな時期か…と思いショックだったが後日・・・Part15【マンガ動画】

【※ちょっとひといき漫画動画Part14】【※スカッと】回転寿司屋で隣の客がお皿を重ねてきた!私「間違ってますよ」隣の客「あなたが大食いなだけよ!だいたい女ひとりで回転寿司って(笑)」すると思わぬ展開に!?Part14【マンガ動画】

【※ちょっとひといき漫画動画Part13】【※妻の秘密】嫁「お、おかえり。早かったね(震え声」俺「(何か変だな…)」→リビングに直行したら、嫁「あーー!まだだめ!」Part13【マンガ動画】

【※ちょっとひといき漫画動画Part9】【※衝撃的な話】ニート5年目の兄が、夜中にドアを叩いてきた。兄「頼む、お金貸してくれ!必ず返す!」何に使うのかと思ったら・・・ Part9【マンガ動画】

【※ちょっとひといき漫画動画Part3】疑いをかけられ警察に取り調べられた俺。すると、ある一言で状況が一変!信じられない結末に・・・

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です