選んだ三角形でわかる!『本当の性格診断』偉業を成し遂げるタイプは・・・

私たちの性格は十人十色で、それぞれ一長一短があるものです。

しかし、各々を特定の人格タイプに振り分けることができるそう。

今回はそんな、心理テストをご紹介します。

そのやり方は、簡単です。

上の画像の中から、三角形を一つ選ぶだけ。

そこから自分では違うと思っていても、心理の底に眠る自身の性格や、

ライフスタイルの在り方が見えてくるかもしれません。

さぁ、あなたはどの三角形を選びましたか?

1を選んだあなた

『固い決意を持つ熱心な人』

1の三角形を選んだあなたは、決して諦めない性格の持ち主。

人生の動機と目的を極めて大切にするタイプで、

目的を成し遂げるためにやる気を出し、自身のパフォーマンスを省みて改善していきます。

一つのことに集中し、日常生活ではワガママなことを言わず、

社会や友人に恵まれます。

周りの人々も、その諦めない性格を理解してくれているはずです。

スポンサードリンク

2を選んだあなた

『友情に厚い人』

2の三角形を選んだあなたは、友人を作ることに熱心なタイプ。

人生において友情がなによりも大切であり、

楽しい人生を過ごすためには最も重要だと考えています。

そのため、友人を作るためにどんな努力も惜しまず、

友人が困っている時にはいかなる援助もためらいません。

もし友人が泣いていたら、すぐに手を差し伸べることのできる人物といえるでしょう。

3を選んだあなた

『自分の考えを持っている人』

3の三角形を選んだあなたは、自制心や自分自身の考えを

持っている人が選ぶことが多いです。

気持ちや感情に流されることはありませんが、理由がないと何事もしないタイプ。

自己制御力が強いため、時に決断を下すことさえも制御してしまうことに。

自分の人生は自分でコントロールすることができるため、

他人のアドバイスをあまり気にしない我が道を行くタイプです。

スポンサードリンク

4を選んだあなた

『正直な人』

4の三角形を選んだあなたは、正直な性格を持った人です。

正直であるが故に周りの人にも正直さを求めてしまい、

偽善のマスクを脱いでほしいと願う傾向にあります。

またウソを見抜く力がなく、周りの人からは楽観主義者に見られることもしばしば。

しかし、周りの人がポジティブさを必要としている時に頼られる存在なのは間違いないでしょう。

5を選んだあなた

『成功や偉業を成し遂げる人』

5の三角形を選んだあなたは、他の人に比べて成功や偉業を成し遂げるタイプです。

成功を目指すので完璧主義者の面があり、どんな困難にも挫けることなく挑み続けます。

そして、あらゆる問題や懸念に対する答えを求め、導き出していきます。

不必要なトラブルは避け、目的を達成するためにはどんな雑用もこなします。

そのため、自ら動いて成功を呼び寄せる人物といえるでしょう。

スポンサードリンク

いかがでしたか?

あなたは当たっていましたか?

心理の底に眠るあなたの性格が見えてきたのではないでしょうか。

面白いと思ったら周りのお友達や家族にもぜひ試してみて下さいね!

出典元:themindsjournal

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です