画像出典:youtube

『石を転がすと、誰が一番最初に怪我をすると思いますか?』これであなたの天才性がわかる!

今回は、あなたの「天才性」が判明する画像が話題を呼んでいるのでご紹介します。

これはインターネット上でしばしば見かける『天才性診断』の画像。

上の図をよく見て下さい。

よく見たうえで、質問です。

「石を転がすと一番最初にケガをする」のはA~Eのうちだれでしょうか?

なんだかどれもケガしそうに見えますが・・・

どうでしょうか?

あなたはどれを選びましたか?

それではあなたの天才性を診断していきましょう!

【A】を選んだあなた

「才能を持って生まれた天才」

先天的に高い頭脳を持っているあなた。

あなたは自由な想像力と豊富な知識を持っている天才だと言えます。

自由な想像力や豊富な知識を持ち合わせており

創意力と芸術感覚を要する仕事に頭角を現します。

たまにうぬぼれている場合があるので注意が必要です。

スポンサードリンク

【B】を選んだあなた

「高知能な天才」

総合的な考え方に優れたあなたは、

起こりうる全ての物事の可能性を分析して決断を下すのが特徴。

人間関係を明確に把握する能力も兼ね備えています。

策略を構成するのが可能であり、深い考えと高い知性を持っています。

【C】を選んだあなた

「直感型の天才」

鋭利な直感を持ったあなたは、感覚が非常に発達しており、

気配に対する姿勢も素晴らしいです。

そのため危険な状況を回避することができ、社会生活も順調です。

人間関係も円滑に進められます。

正確な直感を持っていますが、自分の直感を信じすぎて衝動的に行動し、

予期せぬ損害にぶつかることがあるので注意が必要です。

スポンサードリンク

【D】を選んだあなた

「几帳面な天才」

あなたは多少怖がりですが、几帳面な天才です。

明確な判断力と非常な頭脳を持っていますが、自信感が欠けており、

不安になりやすい弱いメンタルを持っています。

しかし、自分の心配を知っているので、

心配を減らすために様々なことを綿密に把握することが可能です。

非常に几帳面なスタイルでありながら、ちょっとの誤差も許さない完璧主義者です。

【E】を選んだあなた

「総合的な思考ができる天才」

木より森を見る能力が優れているあなたは、

他人のよりも先を見る先見的な考えを持っています。

一般的な人より、はるかに論理的で総合的な分析力を持ったあなたは、

どんな問題にぶつかっても勝敗確率を明確にして素早く計算します。

あらゆる状況を考慮した徹底的な計算の末に決定を下し、

危険的状況であっても処理してしまう、驚くべき天才性を持っています。

スポンサードリンク

ネットの反応

・俺、誰も怪我しないだった…

・なんでAが怪我するの!?

・石を動かす以前に、Cの頭上にトゲ付きの三角が落ちてきて終了。

・その丸いのは石?でいいんだよな?

・俺、自分のこと非凡だと思ってたけど天才だったのかー

・怪我じゃ済まないと思うんだが…

いかがでしたか?

あなたはどんな天才性を持っていましたか?

是非あなたの「強み」を活かしてみてくださいね。

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です