画像出典:academic-box

誰かがトンネルの壁に落書きした結果・・・とんでもないことが起こっていると話題

人通りが少ない通りやシャッター、トンネルなど若者がスプレーやペンキなどで落書きしているのをよく見かけますよね?

本当は描いちゃダメな場所でもかなりのクオリティの絵が描いてあるのもしばしばとある場所のトンネルに描かれた落書きがあるのですが

それがかなり話題になってるんです!

夜間に見たらかなりヤバい落書きなんですが車で通ったり老人や目が悪い方がみたらさらにヤバい!

完全にアウトな落書きなんです実際の写真があったのでご紹介します!!

絵が上手な人もこれを見たからって絶対にマネしてはいけませんよ!

危険な落書き!様々な原因で起こる交通事故・・・

最近はご高齢ドライバーの交通事故が問題になっていますね。

交通事故は大体、相手側か本人の不注意によるものがほとんどかと思います。

ましてや対物事故なんて、

「自分の不注意以外の何物でもない!」

というのが常識的な考え方ですね!?

しかし、もしもあなたの近所にこんな壁があったら・・・

もしも、あなたの家の塀にこんな落書きをされたら・・

画像出典:academic-box

場所はアメリカのある街に描かれた落書きです

アメリカで、壁にリアルなトンネルの絵が描かれた壁があります。

リアルと言っても、こちらのクオリティ。

歩行者からしたら・・・

「絵」であることは一目瞭然

ですね。

しかし、車を運転している人にとっては・・・

ましてや視界が悪い夜間なら・・・( ゚Д゚)

ましてや、運転している人がご高齢の方だったら・・・

結果・・・

「ガシャーン!」


画像出典:academic-box

驚きですよね!?

かなり危険ですね・・・

スポンサードリンク

良くできたトンネルの絵ですが、「危険」であると判断され、消されてしまいました

画像出典:academic-box

駆け付けた警察官も、事故を起こした人に同情の色を隠せません。

良くできたトンネルの絵ですが、「危険」であると判断され、消されてしまいました。

書くのも大変だったろうけど、消すのも一苦労ですね。

まだまだ、私達を陥れようと企むだまし絵的なリアルな壁アートが世の中にはたくさん存在しています。

私は壁に絵を描く事はやめた方が良いと思います。

何故なら事故が多いからです。

1日でも早くこのような事故がなくなって欲しいです。

そんな素敵で危ない壁アートをさらに少しだけご紹介します。

トンネルを抜けたら・・・海はすぐそこ!?

画像出典:http://gigazine.net

海に向かっているという人でなくてもこんなに美しい景色が目の前に広がっていたら、ついつい寄り道したくなってしまいます。

やはり、こちらも危険!

苦情が寄せられ、後日「アメコミキャラクターが壁にぶつかっている感じのイラスト」が付け足されました。

かなりリアル!絶景ですね!!

画像出典:http://labaq.com

トンネルを抜けると、とんでもなく綺麗な景色が広がっている・・・

一体どうなっているんだ!!!!!

めりめりってめり込んだ立体的なアートです!

画像出典:http://gigazine.net

しかも自宅の壁に作った物みたいですね|д゚)

こんなの絶対見に行ってみたくなるーーーー!!!

そして壁の裏側も見てみると・・・

裏側もこのこだわり!!

画像出典:http://gigazine.net

本当に人が通れるくらいのサイズで作成されているみたいです!

スポンサードリンク

いかがでしたか?

「夜間、全然知らない道を走っていてトンネルがあったから何気なく通ってみる・・・」

でもちょっと待って??

それは本当に本当の本物のトンネルですか?疑ってください!

これからは、細心の注意が必要なのかもですね!!

出典元:academic-box

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です