画像出典:youtube

『ラブラブカップル3組』このうち、本当のカップルでないと思うのはどれ!?

毎回似たような人を好きになったり

似たタイプの人と付き合ったりすることってありますよね?

今回ご紹介するのはそんな、あなたの恋愛スタイルが分かるクイズです。

これであなたの恋愛の傾向やどうゆう関係を好むのかが丸わかりですよ!

それでは早速診断していきましょう!

上の画像を見て下さい。

ラブラブそうに見える3組のカップルがいます。

この中に「本当のカップルではないカップル」

がいるとしたら、あなたは何番だと思いますか?

1番を選択したあなた

『運命的な出会いと縁を信じる、かなりのロマンチスト!』

典型的なロマンチストであるあなたは、

運命的な出会いと縁を信じている、かなりのロマンチスト!

臆病な恋愛をスタートさせるまでに時間がかかりますが、一度恋愛を始めると、

わき目をふらずにベッタリな恋愛するのが大好きなんですね。

建設的で発展的な恋愛を夢見るあなたは、恋人であり時には親友のように、

お互いの同伴者になってくれるような関係を好みます。

そのため、一緒に発展していける人に好感を抱き、恋人と一緒に学びながら、

成長していくことに幸福感を得るタイプですね。

お互いにとって役立てる、健全で発展的な関係を好むあなたこそ、

この世の真のロマンチストではないでしょうか。

スポンサードリンク

2番を選択したあなた

『恋愛も友人のようなリラックスした関係を好むあなた!』

肯定的なエネルギーに満ちたあなたは、活気に満ちており、

元気ハツラツな人で、周辺をいつも幸せにする明るいオーラを持っています。

このようなエネルギーのあなたは、交友関係も円満で、

恋愛をする時も友人のことを疎かにしません。

友達を放棄してまで恋愛を続かせない義理派ですね。

気さくで明るいあなた、恋人とも友人のような大雑把な関係を維持し、楽しく恋愛をするタイプ!

あなたと恋愛をすれば、朗らかにいつも気持ちの良い笑みがいっぱい溢れるでしょう!

3番を選択したあなた

『暖かいオーラで、周りの人々を心地よくする能力を持つあなた!』

寛大で心が広いあなた。

どんな状況が訪れても理解し、対応できるそんな犠牲の精神を持っていますね!

心が弱いので、友人に頼まれたことは拒絶できず同情も多いため、

困難な人を簡単には見逃せない温かい人です。

このようなあなたの傾向は、恋愛をする時も同じです。

あなたは相手の長所と短所の両方を問わず、長所はより大切にし、

短所は許せる成熟した恋愛をします。

なので、相手があなたを成熟していると感じ、依存するようになる傾向があります。

成熟した魅力を持ったあなたこそ、本当に愛せるロマンチストですね!

スポンサードリンク

ネットの反応

・俺はロマンチストなのか・・・

・すげー当たってるわ
いつも頼られ過ぎていやになって別れる

・これ付き合う前に見たかった

・彼氏と合わないのが分かってショック・・・

いかがでしたか?

自分の恋愛傾向が分かれば、相性が良い人を見つける

ヒントになるのではないでしょうか。

ぜひご参考にしていただけたらと思います。

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です