画像出典:photo-ac.com※写真はイメージです。

『男性が恋愛対象の女性に対し本当に心を開いた時に見せる行動7選』特に女性の方は必見です!

いつの時代も男と女の恋愛についての話題は尽きませんよね?

今回ご紹介するのは、本当に心を開いた女性にだけする男性の行動7選です。

ちょっと気になる男性の何気ない仕草にも、

実は重要なサインが隠されているのかもしれません・・・

あなたへの仕草で、脈がある男性が分かるかも!?

ぜひチェックしてみてください!

男性が恋愛対象の女性に対し本当に心を開いた時に見せる行動

1.呼び方

付き合い始めたころなどには「~ちゃん」「~さん」などと呼ばれていたと思いますが、

「おい、~」など呼び捨てにされたりするようになることがあります。

こうした呼び方の変化に対しては、心の距離が縮まったことによる

心境の変化がもたらすものと言われています。

女性からしたら、女扱いされていないと思う人もいるかもしれませんが、

男性としては小学生の男子が好きな女子にちょっかいを出すのと

同じくらいのことだと分析されているようです。

男性の精神構造は意外と単純なようですね。

2.スキンシップ

親しくなってくると、男性によっては二の腕やお腹回りなどをつまむなどの行動に出ることがあります。

女性にとってはコンプレックスを抱くような部位なので、

あまり好ましくないように思うかもしれませんが、これも男性側が好む愛情表現の一つのようです。

女性には理解しがたいですが、親近感を持ってもらっていると思ってくださいね。

スポンサードリンク

3.室内での服装

付き合ってしばらくして、付き合っている男性の服装がだらしなくなった…

という話は枚挙にいとまがないですが、これもれっきとした愛情表現の一つだと言われています。

デリカシーが無い感じるかもしれませんが、それも家族と同じように思っていると考えれば合点がいくでしょう。

ただし、女性側でそれをやっているのを男性が見ると、嫌がる男性が多いという不思議な現象もあるようです。

4.料理に対して

最初は、作った料理をなんでも美味しいと言って食べてくれていたのに、

調味料などを加えるなどの行為に走ったりして残念な思いをするという事はありませんか?

勝手に加えられると残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、

「ちょっと足してもいい?」

など、許可をとってから加える分には、二人の距離が縮まっているとみて良いでしょう。

これにめげずに、味付けを工夫してみてくださいね。

スポンサードリンク

5.口喧嘩でのこと

一緒に住む男女で、ふとしたことから口論になってしまうこともありますが、

そこで男性が急にだんまりになってその場から離れてしまうなどして

強制終了してしまったことはありませんか?

これは男性の自己防衛手段の一つで、怒りがこれ以上爆発しないための方法なのです。

うまくやっていきたいと思う気持ちがあるからこその行動だと思ってください。

6.忙しいとき

本命の彼女とのデートなら何を置いても彼は時間を作って会おうとするはずです。

イベント事を祝おうとしてくれたり、休みの日もデートや旅行に連れて行ってくれたり、

彼女の心を射止めるためには彼は出来うる限りの努力を惜しみません。

7.守ってくれる

彼女に何があっても味方となって守ろうとしてくれる男性は、

本当に彼女の事を愛しています。

大事に思っているからこそ全力で守りたいと男性は思うのです。

彼女が困った時、側にいて一緒に考え行動してくれたり、

彼女の為に時間を費やすことができる彼なら本当に彼女の事を思っています。

“Action speaks louder than words”

とはまさに真実です。

感情が伴った行動に嘘はありません。

スポンサードリンク

いかがでしたか?

女性にとっては気になる彼の行動に当てはまるものがあったか、

思い浮かべてみましょう。

男性は今後の女性との付き合いにおいて参考にしてくださいね。

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です