画像出典:apost

誕生石であなたが重要としていることや性格が分かっちゃう!『あなたの誕生石は何ですか?』

今回ご紹介するのは、誕生石で分かる性格診断です。

キラキラ輝く宝石!

あなたは自分の誕生石がどれなのか知っていますか?

誕生石とは・・・

誕生石は、1月から12月までの各月に因む宝石である。

自分の生まれた月の宝石を身につけると

なんらかの加護があるといわれている俗習の一種である。

1月1日から12月31日までの各日に因む宝石もあるが、

こちらは特に誕生日石と呼ぶ。

引用元:wikipedia

今すぐあなたの誕生石を確認してみましょう!

これであなたが重要としているものやあなたの性格が丸わかりです。

気になるあの人の性格も分かるかも!?

上の画像の中からあなたの誕生石を見つけて下さい。

自分の誕生石が分からないという方も、

次のページで一つずつ詳しく診断していきますので大丈夫です。

さぁ、それでは早速まいります!

1月生まれ『ガーネット』

あなたにとって重要なのは何か?

・信頼
・愛
・勇気

あなたは他人を幸せにしてあげることができますが、

ウキウキしたり、興奮したりせずに静かにいることを好む傾向があります。

優しくて可愛らしくて、一度決意した相手には非常に一途で、

意外に心の中に秘めているロマンチックな感情を表現することが苦手なところがあります。

そして、少し頑固なところもあって、常にあなたが信じているものを中心に考えている傾向があります!

2月生まれ『アメシスト』

あなたにとって重要なのは何か?

・平和
・献身的
・親切

人々はあなたが持つ色気と魅力に惹かれます。

あなたは知恵があって、賢くて現実的なものを好みますが、

現実主義者よりも夢を見るタイプです!

ゆったりと安定していることが好きだけど、他人が決めたルールや迷惑なことは嫌いです。

一度爆発してしまうと巨大な嵐が起きますが、

幸いなことに(?)その性質を普段では見せない傾向があるので、

自分の性格も他人に簡単に見せたりしません。

友達を作るのは好きだけど、自分から近づくことに少し照れます。

あなたの友達はあなたのことを一生の友達として大切にしているでしょう。

3月生まれ『アクアマリン』

あなたにとって重要なのは何か?

・勇気
・正直
・創造力

あなたは非常に魅力的な性格を持っていますが、恥ずかしがり屋のため、

仲良くなるのにより多くの時間がかかる傾向があります。

あなたには自然という言葉がぴったりです。

角がなく、水の流れるような穏やかな性格です。

正直で寛大で思いやりがあって、ジェットコースターのような変化ではなく、

愛や平和、そして静けさを探していきたいです。

幸いなことに、あなたの親切心に常に恩返しが来ます。

あなたのクリエイティブなところと精神的な安心感は旅行に行くことでさらに輝くでしょう。

4月生まれ『ダイヤモンド』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・大胆
・寛大

ご存知の通り、ダイヤモンドは永遠の愛のシンボルです。

地球上で最も堅くて輝いている宝石だからです。真にあなたのように!

あなたは魅力的で、他人の愛情のこもった関心が好きです。

恋人の関心を愛情の尺度で考える傾向も若干あります。

魅力的で優しいあなたは常に新しいものを探そうとし、

あなたの人生の一瞬一瞬を特別に輝かせてくれた人とのイベントや記念日をずっと忘れません。

またあなたは寛大で正直で、セクシーな恋人でもあります。

5月生まれ『エメラルド』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・独立
・夢

人々はあなたが持つ色気と魅力に惹かれます。

あなたは頭が良くて賢くて現実的な性格ですが、現実主義者ではなく、

とちらかというと夢を見るタイプです!

安定しているのが好きだけど、他の人たちが決めたルールに従うのは嫌いです。

一度爆発してしまうと巨大な嵐が起きるタイプですが、

幸いなことに(?)その性質を普段では見せない傾向があるので、

自分の本当の性格も他人に簡単に見せたりしません。

友達作りは好きだけど、自分から先に話しかけるのは少し恥ずかしがるところがあります。

あなたの友達はあなたのことを一生の友達として大切にしているでしょう。

6月生まれ『パール』

あなたにとって重要なのは何か?

・友情
・楽しむ
・約束を守る

あなたは他人を笑わせることは上手ですが、

簡単に興奮したりせずに静かにいることを好む傾向があります。

また、爽やかな外見に誇りを持っています。

あなたは知恵豊富でスマートでフレンドリーで、みんなを平等に扱います。

あなたは決して積極的な人ではないけど、誰かがあなたを貶したり、悪い事をした時

その人が自分にしたことを決して忘れないでしょう。

もちろん最終的には許しますが、それまでには少し時間がかかるのではないでしょうか?

7月生まれ『ルビー』

あなたにとって重要なのは何か?

・ユーモア
・友情
・親切

正直で寛大で思いやりがあるあなたは劇的な変化ではなく、

愛や平和、または静けさを求めるタイプです。

センスが良くて、友達と冗談を言ったりするのが好きだけど、

真剣になる時には雰囲気をパッと変えてしまうほどです。

周りにはあなたの冗談が苦手な人もいますが、大部分は大笑いするほどウケています。

しかし、あなたには周りの人たちから親切で礼儀正しい人だと思われているギャップがあります。

周りは、きちんとしていて礼儀正しいあなたの姿が

実は冗談好きで面白い人だという事に良い意味で驚いますよ。

8月生まれ『ペリドット』

あなたにとって重要なのは何か?

・ロマンス
・気遣い
・寛大

あなたは魅力的な人で、自分のことを気付いてほしいタイプです。

自分が誰かを愛し、また、誰かに愛されることは重要だと思っています。

常に新しいものを追求し、少し気まぐれで激しい傾向があります。

人生の特別な日と特別な瞬間をずっと忘れないで覚えています。

また、非常に率直で寛大で、セクシーな恋人でもありますよ!

9月生まれ『サファイア』

あなたにとって重要なのは何か?

・内面的
・忠誠
・同情心

あなたは非常に魅力的な性格を持っており、

大声を出したり、強い意見を出すのではなく、静かにいたい傾向があります。

そして、何より自分だけの時間が必要なタイプです!

あなたは最高の友達であり、恋人、友達、そして周りの人に変わらない心を見せます。

あなたが一番苦手なことは、人々に本当のことを伝える時には

傷つけてしまうこともあるということを知っている時です。

もっと活発であってもいいのですが、今のようにいつも自分自身のための時間を作って、

自分の内面をのぞいてみてください。

それが、あなたにとって最高のリラックスでしょう!

10月生まれ『オパール』

あなたにとって重要なのは何か?

・友情
・愛
・家族

あなたはあなたを愛する人々を100%信じます。

あなたは決して鋭い人や積極的な人ではありませんが、

誰かがあなたやあなたが大切にしている人に悪いことをした時は決して忘れない一面があります。

最終的には許しますが、少し時間がかかる場合もあります。

あなたは内面と外見の美しさのために努力し、

より良い結果であなた自身と周辺環境を改善していかなければならないと思います。

穏やかな思想家のあなたは魅力的です!

スポンサードリンク

11月生まれ『トパーズ』

あなたにとって重要なのは何か?

・大胆
・決断力
・思いやり

あなたは知恵があって、賢くて夢を見るタイプです!

道徳の基準も高くて、正直で忠実な心を持っていますが、縛られるルールは好きではありません。

時には我慢して我慢して爆発しちゃう場合もありますが、

幸いなことに(?)自分の考えや性質を見せたくない傾向があるので、

大きな問題は生じません。

あなたは鋭い思想家であり、自分自身をコントロールするのに慣れている

大人っぽさを持っていますが、頑固と利己心が現れることもあります。

12月生まれ『ブルートパーズ』

あなたにとって重要なのは何か?

・誠実
・野望
・愛

少しゆったりしている性格を持つあなた。

しかし、人々はあなたのユニークで輝く性格に常に驚いています。

他の人を笑わせる方法を知っていますが、

大きな声を出すよりもグループ中で静かにいるタイプです。

自分の外見に関心が多いながらも少し誇りも持っています。

知恵豊富でスマートでフレンドリーで、他人を平等に扱います。

あなたは積極的な人ではありませんが、誰かがあなたやあなたが大切にしている人に

悪い事をしたらその人のことを決して忘れないでしょう。

心の中のロマンチックな感情を見せるのが苦手だけど、暖かい恋人です。

いかがでしたか?

誕生石が教えてくれた性格は当たっていましたか?

誕生石があなたの性格とどれだけ一致しているか、

友達と話してみるのもいいかもしれませんね。

出典元:apost

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です