誰にでも優しいO型男性のハートをこれでわし掴みできる!?

『O型男性の恋愛傾向6選』

こんにちは!ピーコです。

器が大きく頼りがいのあるO型の男性は常に輪の中心にいて明るく楽しい性格です。

会話をするとグイグイ人を引き付けてしまう不思議な魅力があるので

『好きになった人がO型』なんて事もあるかも知れないですよね。

誰にでも優しいO型の男性のハートを射止めるのはなかなか難しいもの。

それでも『好きになってもらう』はなくては話が進みません。

どんなアプローチなら気持ちを自分に向けられるのか気になりますよね。

今回はそんな、O型男性の気持ちを引き付けるための

必殺技をご紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

O型男性の恋愛傾向

1.以外?実は負けず嫌いなんです

O型の男性は事を荒立てる事が嫌いな平和主義ですが、

実は誰よりも負けず嫌いです。

表面上は冷静ですが、心の中ではライバルに対して

メラメラと炎を燃やしているんですね。

スポーツマンや政治家、会社経営者にO型が多いのも

『自分が何かを成し遂げたい』『少しでも良くしたい』向上心に

この負けず嫌いが反映されるからとも言われてるんです。

誰かよりも優れている、カッコいいよと自尊心を擽ると

『自分を理解してくれてる』だと思い気持ちも動きます。

協調性を大切にする面もありますが、

自分を何時も高めておきたいプライドの高さも持っているんですね。

嘘くさいお世辞は不要ですが、秀でているところは褒めてあげると

気分も良くなるので押さえておきましょう。

ひきつづき『O型男性の恋愛傾向6選』をご覧ください!

次のページへ続きます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です