『後ろの背景がいろいろ失敗したお間抜けな自撮り6選』あなたは大丈夫!?

世界中ですっかり定着したセルフィー(自撮り)。

自撮り棒などというアイテムやアプリも続々と登場し、

女性だけではなく男性もセルフィーにハマっている方もいるのではないでしょうか?

しかし、中には目を疑う写真も(笑)

今回はそんないろいろ失敗したお間抜けな自撮りをご紹介します。

1.後ろの男性は何を・・・!?

彼女はトイレ上の鏡に何が映っているか気づいていなかったようです。

この映りこんだ男性は自分の胸を掴んでいるようにも見えますが・・・

一体何をしているのでしょう?

画像出典:youtube

2.嘘がバレバレです

一見この男性は、重たいウエイトリフティングを

軽々と持ち上げているように見えますが、後ろの鏡を見ると・・・

実際には左右に一つずつの重量しか積んでいないのがバレバレです。

画像出典:youtube

3.背景が物語っている・・・

これは自撮りをする前に部屋を片付けたほうがいいですね・・・

後ろには何かを食べようとしている女性が映りこんでしまっています。

画像出典:youtube

4.セクシーにビーチで自撮り

この女性はビーチでセクシーな自撮りを撮ろうとしていますが、

後ろの男性がサッカーをして、邪魔をしようとしています。

これではセクシーな写真なんて撮れませんよね。

画像出典:youtube

5.悲劇が起ころうとしている・・・!

彼女は野球場でバッティングの練習をリポートしていました。

幸いにも、このボールが彼女に直撃することはありませんでした。

今度リポートするときは必ずヘルメットをかぶって下さいね!

画像出典:youtube

6.うわぁ・・・

これはどういう事なのでしょう?

トイレに足を突っ込んでいるように見えますが・・・

これでは『いいね!』はつかないですね。

画像出典:youtube

 

ネットの反応

・よく見つけたな(笑)

・ボール、よく当たらなかったなあ・・・

・ あれなんですか‍?!おまけ的な‍感じですかね・・・

・最後のは足洗い場なのでは?

いかがでしたか?

これは思わず二度見してしまいますね・・・

みなさんも自撮りをする前には必ず背景を確認しましょう!

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です