『衝撃すぎる・・・写ってはいけないものが!?』

グーグルマップに写り込んでしまった不思議な画像15選

のびにゃん
グーグルマップって面白いよね。
しずかにゃん
行ったことがないところも行った気分になれるわよね。
のびにゃん
そうそう、この間グーグルの車を見たんだ!
しずかにゃん
ストリートビューの撮影をしていたのね。
のびにゃん
なんだか撮影されてると思ったら緊張しちゃったよ。
しずかにゃん
のびにゃん・・・

 

「グーグルマップ」といえば、便利過ぎて今ではなくてはならない機能の一つではないでしょうか。

しかし・・・

そんなグーグルマップには、写ってはいけないものが写ってしまうことがあるそうです。

そこで今回は、グーグルマップに写り込んでしまった不思議な画像をご紹介します。

グーグルマップとは・・・

地図、航空写真、地形の3つの表示形式を選べ、

それぞれにユーザーが指定した場所の検索結果が地図上に表示される機能です。

ズームなどの機能をつかって全世界を俯瞰することができます。

スポンサードリンク

とても便利な機能ですよね。

そんなグーグルマップの中でもストリートビューという機能は、

衛星画像からでは分からないような場所などを、

実際にそこに行っているような視点から観覧できます。

撮影には360度の全方向をカバーする球体のカメラを使用しており、

車やバイク、徒歩での撮影を全国的に行っているのです。

そんなグーグルマップに写り込んでしまった不思議な画像をご覧ください!

1.巨大な五芒星

一体何のために・・・!?

画像出典:youtube

2.排水口から覗くピエロの顔

これはホラーですね・・・

画像出典:youtube

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です