『突然、高速道路を逆走し始めたライダー』その視線の先には・・・衝撃的な光景が!

今回ご紹介するのは、高速道路で起こったある出来事です。

高速道路を走っていたライダーが突然逆走し始めたのです!

一体何があったのでしょうか?

ベラルーシの首都・ミンスクにて。

高速道路を走っていたライダーは急にUターンし、そのまま走り出します。

画像出典:youtube

こんな危険な行動をライダーはなぜとったのでしょうか?

トラックや車とすれ違いながら、彼が見上げた視線の先には・・・

そこにはなんと!!

柵を乗りこえ、今にも橋から飛び降りようとする男性がいたのです!

画像出典:youtube

スポンサードリンク

走行中、彼の姿に気づいたライダーは、説得を試みようと逆走したのです。

大声を出し、身振り手振りで訴えかけるライダー。

画像出典:youtube

緊急事態に気づいた他のドライバーたちも、車を止め協力を始めます。

画像出典:youtube

そして・・・

命懸けの呼びかけが功を奏し、男性は柵の内側へと戻っていきました。

画像出典:youtube

スポンサードリンク

さらにライダーはハザードランプを灯しながら逆走を続け、彼のいる所へと駆けつけました。

画像出典:youtube

聞けば、母を亡くした悲しみから自らの手でその生涯に幕を閉じる事を考えていたとのこと。

何とか落ちつきを取り戻した男性は、その後、無事警察に保護されました。

動画でご覧ください!

ライダーは後日、こんなコメントを残しています。

それは・・・

『ライダーのコメント』

どうか許してください。

ルールを破っていることは分かっていました。

でも他に方法がなかったんです。

止まってくれた他のドライバーさんたちも、本当にありがとうございました。

高速道路の逆走はとても危険な行為です。

しかし、それでも自らの手でその生涯に幕を閉じようとした男性を助けたいと思ったのですね。

ネットの反応

・彼は正しいことをした!
もし彼が止めなかったら、さらに事態が悪化していただろう。

・私はこの英雄に感謝したいです、ありがとう。

・彼をとても尊敬します。

・ライダーが飛び降りようとしてた人の所行った時、
他の車が素通りしてかないところも優しいなと思う。

・賛否あるけど頑張ったね!

スポンサードリンク

いかがでしたか?

あのまま放置していれば・・・自らの手でその生涯に幕を閉じようとした男性はもちろん、

他のドライバーまで命を失っていたかもしれません。

とても危険な行動ですが、勇気ある判断に心から敬意を表します。

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です