『自宅のガレージに無断駐車した車が・・・!』

シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた結果・・・

のびにゃん
困った!!困ったなぁ~・・・
しずかにゃん
どうしたの?
のびにゃん
だれかわからないんだけど、勝手に家の前に車を停めちゃってるんだよね・・・
できすぎにゃん
それは困ったね!そういえば、こんな話があるよ!
のびにゃん
ふむふむ・・・
スポンサードリンク

無断駐車

無断駐車(むだんちゅうしゃ)とは、公道、または、公有地、または、私有地に、その土地の所有者または管理者の同意なしに、または、その土地に建造されている建造物の所有者または管理者の同意なしに、駐車すること、または、駐車状態を継続することである。

無断駐車 – Wikipedia

勝手に止められていた車

世の中には、自分勝手な人がいるものです。

この方のお話を聞いて、その思いを強くしました。

今回のお話しの男性のご自宅に、一晩、ガレージを空けていたところ・・・

なんと、無断駐車している車両がありました・・・

こういう事例では、警察は乗り出してくれません・・・

管轄外だと言うことで、頼りにならなかったそうです。

運悪く翌朝に海外出張する予定があり、ガレージを開けたままにはできないので、やむを得ず、ガレージのシャッターを下ろして施錠し、出張へと行きました。

心配だったのですが、どうしようも無かったのです。

一ヶ月後、思案をしながらも、自宅に帰ってくると・・・

できすぎにゃん
1か月後帰ってくると・・・
次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です