『無茶だ!無茶すぎる・・・!』カヌーに車を乗せて川を渡ろうとした結果・・・

今回ご紹介するのは、ある驚きの映像です。

なんと、カヌーで車を運ぼうというもの。

しかも、そのままカヌーで川を渡ろうとしているのです!

さぁ、一体どうなってしまうのでしょうか?

カヌーの上に板をかけて、器用に車を乗せています。

画像出典:liveleak

車の重さに耐えられるのでしょうか?

そして・・・カヌーに乗った車が岸を離れました。

画像出典:liveleak

さて、向こう岸まで無事に渡ることが出来るのでしょうか?

カヌーに乗った車は順調に向こう岸へと渡っていきます。

画像出典:liveleak

沈んでしまわないかハラハラドキドキします。

そのまま川の流れに乗りながら行ってしまいましたね・・・

画像出典:liveleak

スポンサードリンク

無事に渡れたのでしょうか?

明らかに車を搭載できるような大きさのカヌーではないし、

これはいつ落ちてもおかしくないですよね。

見ているこちらがハラハラしてしまいました・・・

間違っても、自分の車をあんな風には運びたくないですね。

動画でご覧ください

ネットの反応

・もし落ちたらどうなるか考えていないのだろうか。

・この川の底に少なくとも1台の乗り物があると思います・・・

・続きがどうなったのか見たい!

・必要は発明の母。

・凄い浮力ですね!

スポンサードリンク

いかがでしたか?

映像を見る限り、いつもやっているように手慣れていますね。

しかしとても危なっかしいです・・・

橋を探すか?大きな船で渡すか?

他の方法はなかったのでしょうか?

いずれにせよ車の重量に耐えられるような頑丈なものでなければいけませんね。

こちらの映像のように、自分の車は間違ってもカヌーで運ぶようなマネはしたくないですね・・・

出典元:liveleak

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です