『パート主婦4人で18歳の新人女性をイジメ』

ある日彼女が更衣室に忘れたメモを見て凍りついた・・・主婦4人の結末とは!?

のびにゃん
イジメってどうしてなくならないんだろう?
しずかにゃん
イジメをしている人が
悪い事をしているという自覚がないのかしら?
のびにゃん
されてる方はつらい思いをしているのにね・・・
できすぎにゃん
みんなに読んでほしい話があるんだ。
イジメについての話なんだけど。
しずかにゃん
どんなお話なの?
読んでみたいわ。
のびにゃん
僕も読むよ!

 

今回ご紹介するのは、ある仲良し主婦4人組のお話です。

大型スポーツショップでパートとして働いていた仲良し主婦4人組。

プライベートでも一緒に買物に行ったりするなど仲良くしていたグループの職場に

入ってきた新人は18歳という若い女性でした。

仕事が遅い女性に対しいつのまにかパシリのように使いイジメ始めた4人組。

ある日、この女性が早退した時、更衣室に置き忘れていたメモ帳。

興味本位で覗いてしまった4人は・・・

スポンサードリンク

私は、以前務めていたパート先でイジメをしていました。

とても深く猛省するとともに、自分の大人げなさと未熟過ぎる心を知る事が出来ました・・・

もちろん、たくさんの批判を受けて当然の人間です。

パート先は地方にある大型のスポーツショップ。

旦那と二人暮らしで、子供はいません。

夫は、町工場に勤務するサラリーマンで、収入もそこまで良いとは言えません。

そのため、少しでも家計を楽にするために私も週2日だけ

このスポーツショップでパートをしていたのです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です