『体の中から魂が出る瞬間が撮影された!?』未だに謎が解明されていないその画像と動画とは・・・

幽霊は本当に居るのでしょうか?

私たちが生まれる遥か昔からこの議論はされています。

そしてカメラやビデオが発明されたことにより、この話題はさらにエスカレートしていきます。

幽霊は居るという決定的証拠をカメラやビデオが残してくれましたが、

沢山の心霊写真や動画の中には偽者も含まれています。

今回はその中から未だに謎が解明されていない心霊写真や動画をご紹介します。

それでは早速まいりましょう・・・

1.謎の発光人物

画像出典:izismile

なにげない子どもの写真を撮るはずでしたが・・・

子どもの前を白い人型の何かが写っています。

走り抜けようとしているのでしょうか?

2.ブーツヒル墓地

画像出典:izismile

これは1990年代初期にアメリカ西部で撮影されました。

こちらに写っている男性は西部劇マニアだそう。

西部劇の聖地とも言えるブーツヒル墓地で記念撮影をした際に

まさかのものが写ってしまいました。

男性の左肩付近の茂みに注目してください。

ハットを被り、西部劇の服装に身を包んだ男性の霊が写っています。

スポンサードリンク

3.グランドキャニオンの幽霊

画像出典:imgur

これは1980年代にグランドキャニオンで叔父を撮影した写真だそう。

茂みからローブのようなものを被った男性がこちらを見ています。

この男性、足がないことにも気づきましたか?

4.電気椅子

画像出典:izismile

この写真は、電気椅子の整備を行うためにやってきたエンジニアさんが撮影したものです。

一見何もなさそうな写真ですが、2箇所にはっきりと幽霊のようなものが写っています。

あなたはわかりましたか?

スポンサードリンク

5.放火事件で全焼してしまった廃家

画像出典:paranormal360.co.uk

この写真を撮影したのは、廃家の近くに住む女性。

ある夜この誰も住んでいない廃家から火事が起こり、

女性は外に出て火事の様子を見ていると、燃え盛る家の中から

助けを求める声が聞こえてきたんだとか。

誰も住んでいなかったはずなのに一体誰が?

写真には屋根裏辺りからこちらの様子を伺うように誰かが見ています。

物悲しい顔をしているようにも見えます。

この霊は一体何者なのでしょうか?

もしかしたら、この霊が廃家になってしまった原因の一つなのかもしれませんね。

6.体の中から魂が出る瞬間が撮影された動画

確かに体から何かが出てきていますね!

この物体は一体何なのでしょうか?

いかがでしたか?

世界には未だ解明できない不思議な現象がたくさんあります。

この写真や動画を見て、信じるか信じないかはあなた次第です・・・

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です