驚異のボディペイントに脱帽!!!『この蛾の絵の中に女性が隠れています』

今回ご紹介するのは、ロサンゼルス在住のフォトグラファーであり

ボディペイントアーティストのポール・ロースタンさんの作品です。

彼がYouTubeにあるクイズを出し、これが難解すぎる!と話題になっています。

ポールさんは今まで1,000人以上もの人にボディペイントをしてきたのですが、

その情熱は一度も消えかかったことがないんだとか・・・

これからも様々なことに挑戦していきたいとウェブサイトでその意気込みを語っていました。

ポールさんの作品の一つがこちらのクールでゴージャスな蛾。

画像出典:youtube

実はこの絵の中にボティペイントされた”女性”が隠れているのですが・・・

あなたは分かりましたか?

ポールさんのクイズとは、この絵の中に隠れた女性を

見つけることができるかな?というもの。

答えを知ると、びっくりすること間違いありません!

スポンサードリンク

答え

女性に目を開けてもらうと・・・

画像出典:youtube

いました!!!

なんと、ど真ん中に隠れていました。

ちょっと恐ろしいというか不気味だけど、クールな作品ですね。

なんとも素晴らしい技術!

動画で見るともっと凄いです!!

動画はこちら!

まず背景の蛾を書いていって、次に女性の体にボディペイントをしていますね。

背景との境目が全くわかりません・・・

女性が動くまで私はわかりませんでした(‘Д’)

スポンサードリンク

いかがでしたか?

こんな素晴らしいボディペイントを作り出すポールさんに脱帽ですね!

このような作品をもっと多くの人に知ってもらいたいです。

出典元:youtube

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です