解けない人続出の問題7問!第1問:絵の中に隠された『9匹の動物と1人の人間』あなたはわかりますか?

スポンサードリンク

一見するとただの風景画ですが・・・

今回ご紹介するのは1枚の絵。

この絵、ただの絵ではないんです・・・。

なんとこの絵の中に「9匹の動物と1人の人間」が隠されているというのです!

画像出典:playbuzz

もう1度よーく見てみてください・・・。

第1問答え:

もう一度問題と見比べて見たいという人もいらっしゃると思いますので、 問題と正解をあわせてご覧下さい。

画像出典:playbuzz

スポンサードリンク

画像出典:playbuzz

海外では難しすぎると話題になっているこの画像。

4個以上見つけられた人は鋭い観察力の持ち主!!

・・・かもしれませんね♪

第2問:カップルの他に何かを見つけてね

こちらの絵には一組のカップルが描かれていると思いますが、その他に何かが隠れています。

第2問答え:

「上向きの赤ちゃん」です。絵の上半分に大きく描かれています。

第3問:丸い円は何個?

第3問答え:

丸い円は16個

第4問:紅葉の風景の中に人間1人と5匹の動物が隠れています。 全部見つけられますか?

もう1度よーく見てみてください・・・。

第4問答え:

「崖の間の雲に女性」、「画面左上部の岩が狐」、「左の木に鹿」、「右の木に虎」、「右下の岩に狸」、「上の雲に鷲」

第5問:山の風景に6匹の生き物が隠れています

スポンサードリンク

第5問答え:

「熊、鷲、人間、馬、狐、ライオン」が隠れています。噂ではふくろうもいるそうですよ。

第6問:直立する男が隠れている

この絵の中に直立している男性が隠されています。どこにいるでしょうか?

第6問答え:

「絵の中心の男が立っている。」でした。鳥の位置が丁度胸くらいにあたります。

さて、最後の問題です!

第7問:森の中にいる大きい鹿は見えますか?

スポンサードリンク

第7問答え:

描かれている鹿の上にもう一匹の大きな鹿がいます。

いかがでしたか?

結構難易度が高かったので、のびにゃんにはむずかしかったかな?皆さんは解けましたか??

出典元:Twitter

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です