簡単だからスグできる!『足の形を見るだけで、恐ろしいほど当たる性格診断』が話題に!

ネットなどで、少し調べると数多くの性格診断の方法を見つけることができます。

例えば手相であったり、顔相であったり、心理テストなどもその一つです。

これらの方法を信じる人もいれば全く信じないという人まで様々。

そんな数多く存在する性格診断の中から、

今回は、足の形を見るだけでその人の性格をズバリ当ててしまうという性格診断をご紹介します!

足の形は皆さん人それぞれありますよね。

その足の形を4つのタイプに分けた性格診断の方法が、

恐ろしいほど当たると今ネットで話題になっているんです!

ぜひ、身近な相手にも試してみて下さいね!

スポンサードリンク

4つのタイプ性格診断

上の画像を見て下さい。

あなたの足の形は4つのうちどの形をしていますか?

まずは、自分の足をよーく見て下さい!

それでは診断していきましょう!

1番の足の形のあなた

「ローマ型」

人差し指と中指が一番高く、全体的にみるとクの字になっているタイプ。

このタイプは、社交的で、基本的に周りの人から好かれます。

やや難しい人との交渉ごとも、このタイプの人に任せれば一件落着できるはず。

2番の足の形のあなた

「スクエア型」

全体の指の長さが皆同じ足のタイプ。

このタイプはじっくり考えてから行動に移す慎重派です。

感情に流されること無く論理的な考えをすることができます。

忍耐強く、論理的なため、最善の解決案をひねりだすことが得意という傾向にあります。

素直で辛抱強く、自分から喋るよりも聞いている方が好き、

という少し奥手な性格をしています。

スポンサードリンク

3番の足の形のあなた

「ギリシャ型」

足の人差し指が一番長い足のタイプ。

このタイプは、明るくポジティブで行動力があり、豊かな才能や感受性を持っています。

周りにいれば、思いっきり楽しめること間違いなし。

ちょっとやんちゃで「いたずら好き」なのも特徴的。

困っている人を助けずにはいられない優しい心を持っていますが、

ストレスを感じてしまいやすくちょっとしたことでもイライラしがちです。

アスリートにも多いタイプです。

4番の足の形のあなた

「エジプト型」

足の指が親指から小指にかけてだんだん短くなる足のタイプ。

このタイプは心優しく、感情豊かで、人を信じやすいところがあります。

ロマンチストな面がありますが、集中力に欠けるところがあります。

また、気分のムラがある傾向があります。

親指が突き出ているため外反母趾になりやすいとも言われています。

スポンサードリンク

他にも足を使った面白い性格診断をご紹介します!

小指が動かない

小指を動かそうと思っても手を使わないと動かせない人は、

穏やかな性格の持ち主です。

また保守的で計画的なため、ありきたりの人生を送る」ことが多いでしょう。

小指が自由に動かせる

手を使わなくても筋肉で小指が動かせる人は、

大らかで冒険好きな性格の持ち主です。

地に足をつけず、常に変化を求める傾向にあります。

小指がものすごく小さい

小指がものすごく小さい人は、他人の意見に従わず

自分の考えでしか動かない性格の持ち主です。

他にもあります!

中指が外に向いている

中指が外に向いている人は、前もって綿密に計画を立て

どんな状況でもコントロールできる人です。

また、きれい好きな人が多いです。

人差し指と中指が離れている

人差し指と中指が離れている人は、感情的ににならず合理的に解決できる人です。

外交官やアナリスト、トレーダーに向いています。

スポンサードリンク

ネットの反応

・当たってたわ

・色々な診断があるけど、簡単で当たっているのは凄く面白いね

・俺はエジプトタイプだった!

いかがでしたか?

あなたはどの足のタイプでしたか?

周りの人にも教えてあげて、足の形をぜひチェックしてみてくださいね!

意外な性格が分かるかもしれませんよ!

出典元:twentytwowords

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です