見え方によってあなたの性格や現在の人生が分かるという・・・

「最初に見えるものは何?」直感で答えて!

できすぎにゃん
ねぇねぇ、面白い診断テストがあるんだけどやってみない?
じずかにゃん
なぁに?どんな診断テストなの?
できすぎにゃん
このテストで自分の性格や現在未来の人生が分かっちゃうんだ!
じずかにゃん
それは面白そうね!やってみたいわ!
のびにゃん
僕はテストは苦手だなぁ・・・
できすぎにゃん
・・・
じずかにゃん
・・・
スポンサードリンク

今回は錯視に基づいた面白い心理テストをご紹介します!

「あなたが最初に見えるものは何?」

7枚の絵の見え方によってあなたの性格から恋愛、

今置かれている状況や未来まで診断できるというのです。

早速試してみましょう!

次の絵の最初の印象は何?

これからご紹介する錯視画像とはいわゆる”だまし絵”のことで、

隠し絵、逆さ絵、反転図形、不可能図形などに分類されます。

錯視は視覚上の錯覚であり、引き起こされる要因は脳内の交差した神経の働きによると言われています。

トリックアートにも使われている錯視の原理と錯視画像は、心理テストにも多く応用されています。

人は視覚で得た事象を情報として一旦目に集められ、脳によって処理します。

ところが錯視では、脳内で受け取った画像と実際の画像が大きく異なっているのです。

最初に画像を見た印象によって、あなたの脳の考え方とあなたの性格が

どのように作用するのかを明らかにするテストです。

1枚目:最初に見えるものは何?

画像出典:higherperspectives

気になる診断結果は次のページで!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です