離婚を切り出した嫁

すると、夫がとんでもない話をし始めた・・・

のびにゃん
夫婦でもすれ違いってあるよね・・・
しずかにゃん
え!?なに?大人な発言www
じゃいにゃん
のびにゃん、大人じゃないのにわかるのかよ!?
のびにゃん
僕だってそれくらいわかるもん!大人だもん!!えーーん!!!
じゃいにゃん
すぐ泣くんじゃないよ!とにかくさ、ちょっとこのエピソードをみんなで読んでみようぜ!
できすぎにゃん
はーい!
のびにゃん
はーい!
しずかにゃん
はーい!

離婚とは?

離婚とは、婚姻関係にある生存中の当事者同士が、有効に成立した婚姻を婚姻後に生じた事情を理由として将来に向かって解消することをいう。

引用元:離婚 – Wikipedia

すれ違いの生活の末、離婚を決意した女性

夫に離婚を切り出すと、

『その前に…お前さ』と、とんでもない話をし始めた…

この話は、掲示板に投稿されたある夫婦のお話です。

不思議なエピソードが話題になりました。

投稿者の女性は、数年前、不思議な体験をしたと語り始めます・・・

スポンサードリンク

離婚を決意した女性。夫に切り出すと…

私は以前、不思議な体験をしました。

正確に言うと私ではなく夫が、と言った方が正しいですが。

私たち夫婦は、数年前に離婚の危機にありました。

と言うのも、互いに仕事をしている共働きの夫婦で、

すれ違いの生活が多くなったせいで価値観がズレて行った事が原因でした。

旦那もそうですが、私もバリバリの仕事ウーマンだった事で、

上手く捌け口を見つける事が出来なかったため、この様な結果に繋がったのだと思います。

このままだとお互いに良くないし、夫婦として”最良の機能”を果たさないまま

人生を終えてしまうのではないか?

そんな疑問と懸念を抱き出していた私は、頭の片隅で「離婚」の文字を浮かべていました。

のびにゃん
離婚の文字が浮かび上がったこの女性の決断とは!?

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です